2007年10月26日

旅ネコ、セレブ気分!?

旅ネコには、前々から気になっていた物があります。

それは、バナナスタンド
旅ネコの友達で、家にバナナスタンドがある家を見た事がありません。

でも、バナナスタンドにバナナが吊るしてあったら、
何かセレブな感じがしませんか?

以前から、ずっと気になっていたのですが、
デザイン、値段で、中々良い物がなくて・・・。


それが、
100円ショップのダイソーさんにありました。

デザインがイマイチ気に入らなかったのですが、
100円で、スチール製のがありました。
 (もう少しシャープな感じだったらベストなんですが・・・。)

木製のスタンドもありましたが、木製は200円。
デザインは、悪くなかったのですが、作りが弱そうだったので、
スチール製を購入。

帰りに、スーパーに寄りバナナも買って、
早速、吊るしてみました。

バナナスタンド.JPG

良い感じです。

雨が降ってなかったら、部屋を片付け、
友達を呼ぶのですが・・・。

今度、さり気なく置いて、
反応を見てみたいと思います。

posted by 旅ネコ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。