2007年07月31日

旅ネコ、うなぎゲット!

昨日のブログで、
「明日うなぎは値崩れするかも?」と書きましたが、

書いた後に、明日まで待つ必要がない事に気付きました。

そうです、
閉店前に行き、見切り品を買う事にしました。


目標5割引。
うなぎ♪ うなぎ♪ と心の中で歌いながら、お店へ。

しかし、
結構売れ残っているのに、3割引が最高でした。

「鹿児島産、備長炭で焼き上げました」と書いてあっても、
本当?って感じです。

蒲焼にして、たっぷりタレをつけたら判らない!

旅ネコは、昨日も書きましたが、お酒で蒸し焼きにすると、
ふっくら美味しくできます。
 (中国産うなぎでも)

うなぎ価格が高騰している為、3割引でもあまり安さを感じません。

ん〜、
まっ、いいか!
ちょっと肉厚のうなぎを3割引でゲット。

今日のお昼ご飯です。

うなぎ.JPG

やっぱり、うなぎは美味しいです わーい(嬉しい顔)


posted by 旅ネコ at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

土用の丑の日が・・・。

一昨日のサッカー、
昨日の参議院選挙で夜遅くまで起きていた旅ネコは、
ちょっと寝不足で体調不良。

今日は、土用の丑の日、うなぎでも食べよう、と思ったのですが、
朝から曇り空、

雷雨.JPG

そして今は雷雨。肌寒いし、うなぎという雰囲気ではありません。

今日は、こんな天気だから、明日、値崩れしてるかも?
今年は、中国産うなぎの問題が発生してから、ちょっと高くなってますね。

絶対、明日がお買い得!

旅ネコは、うなぎ大好き。
市販の高くないうなぎも、お酒でかるく蒸し焼きにすると、
ふっくらして、凄く美味しくなります。

昨日は、見切り品(200円引き)で穴子チラシを食べました。

穴子.JPG

明日は、うなぎをゲットします!
posted by 旅ネコ at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

おめめパッチリ、旅ネコは二重まぶた!?

「お前の目は、犯罪者みたいだ」
小学校の時、先生に言われた一言です ちっ(怒った顔)

旅ネコは、学校の先生が大嫌い。

傷つく事を色々言われました。

大人になった今でも、ネガティブになった時に、
その時言われた事を思い出す事があります。


そう、
旅ネコは、当時一重でした。

でも今は、二重です。

手術しなくて二重に!

お役に立つか判りませんが、
旅ネコ流、簡単変身、二重まぶたをお教えします。


用意する物は、
ご飯粒、水またはお湯、木の耳かきだけ。

  ご飯粒を用意し、水またはお湯で溶かして下さい。

  まぶたに、それを付け、木の耳かきを使い、二重のクセをつけ放置。
 それだけです。


暇な時に、鏡をみて、まぶたをツンツクするだけでも効果があります。
 (目を傷つけないよう注意してくださいね)

個人差がありますが、旅ネコは、数週間で二重になりました わーい(嬉しい顔)

お金を掛けないで、簡単二重。

これ、
旅ネコ母さんから教わりました。
旅ネコ母さんもこれで二重に。
学生時代の写真、中学と高校で、目の印象が全然違ってます。

もし目にコンプレックスがある方、
試してみてはいかがですか?

<注意>
 くれぐれも、目を傷つけないでくださいね。
 肌の弱い方は、溶いたご飯粒でかぶれるかもしれません。
 ご注意ください。
posted by 旅ネコ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

ソースの香り!?

商店街を歩いていたら、たこ焼き屋さんから、ソースの香りが!
食欲をそそる良い香り。

買って帰ろうか?

今日は、家で作ると決めていたので、
歩きながら、ソースを使った料理を頭に思い浮かべました。

たこ焼き、お好み焼き、そば飯、
ん〜何にしようかな・・・?

暑いから、ソースをやめ
そうめん、サラダうどんもいいかも。

色々考え、ふっと閃きました。

そうだ、
焼きうどんにしよう。

醤油味ではなく、ソース味。
想像しただけで、ソースの香りで、ヨダレが。

早いし、簡単!

家に帰り、ちゃっ、ちゃっと作りました。
完成〜!

焼きうどん.JPG

ん〜良い香り!
美味しい!

暑くて食欲のない方、焼きうどんソース味、良いですよ わーい(嬉しい顔)
posted by 旅ネコ at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

タダ花火と若者達

子供達は夏休みですね。
隣の子供が朝から騒いでいるので、気付きました。


旅ネコの家のベランダからは、河川敷が見えます。

雨の日以外は、毎日、花火をやっている人達がいます。

旅ネコは、感謝しながらタダでいつも眺めています。
毎日が花火大会 わーい(嬉しい顔)

ただ、
20時〜22時まではいいのですが、
22時以降は ちっ(怒った顔) 

旅ネコは、早寝、早起き、
最近は、カーテンを閉めずに寝ているので、朝は4〜5時くらいに目が覚める、
超健康的な暮らしをしています。

それが、夜中の1時、2時にロケット花火がパンパンなると・・・。
昨夜も
日本対サウジアラビアのサッカーが終わってから?
土手に多くの人が集まり花火をやっていました。

プシュ パン! プシュ パン!
 (ロケット花火の音)

うと、うと ビク!
うと、うと ビク!

なかなか眠れません もうやだ〜(悲しい顔)

また夜に土手で語り合う若者も問題。
ついつい熱くなり声が大きくなっています。
 (お酒も入り、気分は超ハイ)

ほどほどにしてほしいです。
posted by 旅ネコ at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

まごころーる!?

デパ地下で変ったネーミングのロールケーキを発見しました。
ファクトリーシンさんの
http://www.factory-shin.co.jp/index.html

まごころーる
ネーミングも良いのですが、
「米の粉を生地に使っている」が気になりました。

いくつか種類があるのですが、
その中で旅ネコは、
沖縄黒糖ロールケーキをチョイス。

まごころーる.JPG

このロールケーキ、
「くどい」とか「甘ったるい」とかなく、
ストップが入らないと食べ過ぎてしまう美味しさ。

この前食べた、和菓子屋さんのロールケーキに通じるものがあります。

ちょっと、「もちっ」とした食感。
ほんとに甘くなく、まごころの入ったシンプルで美味しいロールケーキです。
posted by 旅ネコ at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

超・うるさい!

久しぶりに綺麗に晴れました わーい(嬉しい顔)
やっと夏!
20日頃からセミも鳴きはじめました。

洗濯をしながら、外を眺めていると、
なんと、ヘリコプターが行ったり、来たり!

ヘリ.JPG

当たり前ですが、超うるさい。

事件でもあったのか?と思いましたが、
パトカーがサイレンを鳴らしているでもなし、イベントもない。

練習?
低空飛行してるし、うるさい。

ほんと、目の前を通っている感じです。

気持ちの良い、夏の昼下がりが台無しです。
風通しの良い所で昼寝しようと思ったのに ちっ(怒った顔)
posted by 旅ネコ at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

リベンジ、自由が丘!

昨日、旅ネコは、再び自由が丘カフェ巡りをしてきました。

細心の注意を払い、
ガイドブックを事前に購入し、


更に友達を連れて行くという念の入れよう。

4店のカフェを巡る事ができました。

『T.C cafe 』
『ニューズ カフェ』
『サンフランシスコ ケーブルカーコーヒー』
『ロブロス』

入ったのはこの4店ですが、自由が丘はカフェが多いですね。
外から見たカフェも多数あり、気になる店も沢山ありました。

どこもおしゃれで、個性的。
さすがカフェ激戦区!

旅ネコのお気に入りは、
サンフランシスコ ケーブルカーコーヒー

自由が丘カフェ.JPG

お店の雰囲気、内装、味、どれも良かったです。


旅ネコの地元は、カフェがないの?

地元にはスターバックス、他、あります。
タバコを吸わない旅ネコには、スターバックスは最高なのですが、
スターバックスは、フード系が何かイマイチな気がします。
何を食べても、美味しくない。
コーヒーが美味しいだけに余計・・・。

モスバーガーと、スターバックスがくっついていれば最高なのですが・・・。
 (実際、旅ネコは、モスの食べ物とスタバーの飲み物をバラで買うことがよくあります)


旅ネコは、ベランダにテーブルを出してお茶をする事があります。
川の風景を眺めながらのコーヒー、紅茶は最高です。
地元では、『家カフェ』が一番のお気に入りです。
posted by 旅ネコ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

反対運動!?

旅ネコの家の近くで、
マンション建設反対運動が起こっています。

微妙な大きさの土地があり、
どうなるのかな〜?なんて思っていたら、
10階建てマンション建設!

周りの住民は、一斉に反対運動を開始!

「住民団結・庶民の日照権を奪うな!」

勇ましいのぼりが、あちらこちらに。


旅ネコは、中古マンションに引っ越して来ましたが、
旅ネコマンションも当時、そんな運動があったのかな?


普段、挨拶を交わす程度の近所のおばちゃんが、
 「マンション建設反対の署名お願いします」と来ました。

 「あそこのマンション建設予定地の裏側の家、私の友達なんだ。
  立て替えたばっかりで、目の前にマンションでしょ、お願い!」

自分もマンションに住んでいながら、署名なんて・・・、と思ったのですが、
断れる雰囲気ではなく、
頑張ってくださいと署名しました。

旅ネコも、引っ越す時、重視したのは、日当たりでした。

大きなもめ事にならなければ良いのですが・・・。




posted by 旅ネコ at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

旅ネコ、少し早い夏休み(後編)

今回泊まったホテルは、下田プリンスホテル
http://www.princehotels.co.jp/shimoda/

下田プリンス・正面.JPG
正面
下田プリンス.JPG
海側・歩いてすぐビーチ

部屋から海が見える最高のロケーション!

温泉もあります。温泉からの景観が良い!

建物・部屋・中は全体的に、古さを感じます。
プールから海、海からプール、この動線がもう少し動きやすかったら良いのですが・・・。


食べるの大好き旅ネコ、夜食はバイキング。
ここのバイキングは良かったです。
お刺身、煮魚、海鮮しゃぶしゃぶ、カニ、
お肉(ローストビーフ・タンドリーチキン・子羊・ポーク煮)、
中華、
フルーツ、ケーキ、
等など。

お肉好きの旅ネコですが、
ここは、お魚が美味しかった。
金目鯛の刺身、金目鯛の煮付け、海鮮しゃぶしゃぶが特に美味しかったです。
久しぶりに美味しい魚を食べました わーい(嬉しい顔)

旅ネコ、カニがあまり好きではありません。
面倒くさい! 手が汚れる! 苦手です。

でも、
後ろの席の人は、カニだけを「これでもか!」と言うくらい食べていました。
お皿にてんこ盛り!

「私、カニしか食べるきないから」と言っているのが聞こえました。
 (本当です わーい(嬉しい顔)

他の食べ物は見えていない感じ。


そうそう、
電車の旅と言えば、駅弁!

行きは写真を撮る前に食べ始めてしまいました ふらふら

帰りの駅弁が、これ!

駅弁.JPG

とろ金目の塩焼き弁当
焼き金目鯛のすし

美味しい!
駅弁、色々チャレンジするのですが、
中々美味しい物に当たりません。
これは両方美味しかったです。

そして、変わったパッケージのペットボトルは、
狩足バナジウム(御当地ミネラルウォーター)です。


おやつは300円以内に収まらず、
食べ過ぎです ふらふら

体重計に乗るのが怖い。


海風に癒された、楽しい旅行でした わーい(嬉しい顔)
来年は2泊3日で行きたいです。
posted by 旅ネコ at 07:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

旅ネコ、少し早い夏休み(前編)

旅ネコ、友達と1泊2日で伊豆下田に行ってきました。

ロマンスカー.JPG

世間一般の人が夏休みに入るちょっと前の
安〜い時期に行くのが旅ネコ流!

でも、でも、でも、
今回は、天気がイマイチでした。
更に、波が高く、

波.JPG

初日は遊泳禁止 がく〜(落胆した顔)
2日目は遊泳注意 もうやだ〜(悲しい顔)

旅ネコが浮き輪でほんの少し沖で泳いでいると
ライフセーバーさんが急いで来て、
「波打ち際で遊ぶ程度にしてください」と注意されました。

旅ネコは、浮き輪ボディーボード(浮き輪の上に体を乗せ波に乗る)が大好き。

でも、今回は・・・。

人も少なかったので、
ライフセーバーさんは、旅ネコの動きをずご〜くチェックしてました。


水も冷たかったし、波打ち際だと、砂が付くので、
海岸でゴロン。

波と風を見ながら、う〜と唸っていました。

海岸で寝そべっている旅ネコは、トドのよう。
昔は、冬に太って、夏には自然と戻っていたのに、
最近は・・・。

お腹が気になる!


日が出ていなくても、紫外線って凄いですね。
日焼け止めを塗っていましたが、薄かったり、上手く塗れていない所は、
赤〜くなっています。

伊豆のダイヤモンドヘッド.JPG

伊豆のダイヤモンドヘッド!?

後編に続く!
posted by 旅ネコ at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

餅羊羹!?

デパ地下で、ずっと気になる商品がありました。

以前、『和三盆ロール』で紹介した
叶 匠壽庵(かのうしょうじゅあん)さんの
http://www.kanou.com/

あも

餅羊羹!?
餅を大納言小豆でくるんでいます。

限定でもないし、急いで買わなくても、
大丈夫そうだったので、
気にはなっていたのですが、
いつも店の前をスルーしていました。

昨日、すごーく甘いものが食べたくなったので、
買ってしまいました。

もち羊羹.JPG

ほうじ茶と頂く事に。

ん、まあまあ?
『和三盆ロール』を食べた時のような、
「美味い!、絶品」という感じではありません。 
 (あくまで旅ネコの味覚であり、感想です)

甘ーい羊羹と、とろとろのお餅。
優しい感じがします。
posted by 旅ネコ at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

起こってしまいました!

地震、起こってしまいましたね。

ジョセリーノ氏が
『未来からの警告』で予言した


「2007年か2008年の7月13日に地震がある」の
2007年7月13日がズレて16日に起きたのか、
2008年7月13日を警戒した方がいいのか、判りませんが、
新潟で大きな地震が起きてしまいましたね。

関東に住んでいる旅ネコも、めまい?気分が悪くなるほど、揺れを感じました。


科学的にも地震予知が確立されていない現在、
予言者に、もう少し場所、日時が正確に判らないか?と聞くのは酷でしょうか?

北海道、九州を心配していた旅ネコですが、
新潟であるとは・・・。

日本全体が大きな揺れの周期に入っているような気がします。

ライフラインが寸断され、水、食料が大変なようですが、
普段からの準備は必要ですね。

次の関東での地震が気になります。
posted by 旅ネコ at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

旅ネコ、カフェの街「自由が丘」へ

台風が近づく中、
旅ネコは、自由が丘に行きました。


「カフェ巡り&報告ブログ」と思っていましたが、
デジカメで写真を取れるような状況ではなく、
適当にうろうろし、撤退しました。

雑貨屋さんも見たかったのですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

以前、
東京ミッドタウンの所でも書きました、
浅野屋さんがありましたので、
バケット、クロワッサン、その他一品

浅野屋.JPG

H&Hベーグル
プレーン・トマト・パンパーニッケルベーグルを買いました。

ベーグル.JPG

まだプレーンベーグルしか食べていませんが、
今まで食べたベーグルの中でもかなり良いかも?
しっかりした歯ごたえ(もちもち感)


途中で台風は逸れたらしいのですが、
疲れたので、帰りました。

家に着いたら、
虹が見えました。
虹.JPG

今度はじっくりカフェ巡りしたいです。
posted by 旅ネコ at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

旅ネコ、未来予想『参院選』

台風は近づいていますが、地震は・・・。
2008年かな?

もし昨日のブログで、
不安を持たれた方がいましたら、すいません。

旅ネコは、地震対策に追われていました。
棚など、高い所に物が多くて・・・。
防災用品だけでなく、
身の回りを確認する事って大切ですね。


今日は、
旅ネコの、参院選の予想。

自民党.JPG

参院選の火蓋が切って落とされましたね。

旅ネコは、自民党が惨敗し、
安倍総理が辞任、麻生大臣が総理になると見ています。

勝手な予想です。

政治家は運、不運がありますね。

安倍総理の任命責任もありますが、
相次ぐ不祥事、安倍さんは運がない!

旅ネコは、小泉さんは決して凄い政治家だとは思いませんが、
(ビジョンを持った、しっかりした政治家だとは思います)
運という意味では、強運であったような・・・。

そのシワ寄せが安倍総理に全部きて、可愛そうな感じはあります。

年金問題、事務所費問題、原爆しょうがない発言、
なんとか還元水、女性は子供を生む機械発言など。

ちょっと問題、失言、多過ぎますね。

お友達内閣、そう言われても仕方がないかな?


麻生大臣、
次は「俺だ」と思っているような・・・。

口が悪く、個性の強い政治家ですが、
経済通でオタク文化にも精通しているとか?

旅ネコの好きな政治家でもあります。
7月29日、どうなるのかな?

posted by 旅ネコ at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

旅ネコから緊急連絡!?

皆さん、予知夢を信じますか?

旅ネコは、最近、
未来からの警告』という本を読みました。



ブラジルに住むジョセリーノさんという方は、
夢(予知夢)で見る出来事が、
90%以上当たるのだそうです。

今までの怪しげな予言と違い、
期日や場所を特定し、
文書として公に残してもあり、
過去の予言を検証した結果が90%以上なのだそうです。

そのジョセリーノさんが
2007年か2008年の7月13日に日本で地震があると予言しています。

そうです、2007年なら明日です。


不安を煽るつもりはありませんが、

「備えあれば、憂いなし」なので、
「防災の日」感覚で準備し、注意して頂けたらと思います。

またこれからの季節、台風もありますので、
丁度良いのではないでしょうか?

当たり、ハズレという問題もありますが、
「予言」という情報を上手く使い、
普段から、心が準備できていると全然違うのではないでしょうか?

2007年か2008年、どちらか判りませんが、
旅ネコは、明日、家にいる予定です。
posted by 旅ネコ at 10:05| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

「期間限定」に旅ネコ、クラリ!?

「期間限定」この言葉に弱いのは、旅ネコだけですか?


旅ネコの家の近くには、比較的大きなショッピングモールがあります。

今日、
Lサイズたまごが98円で売っていたので、買いに行ったのですが、
帰りにケーキ売り場を見たら、「期間限定」の文字!?

ケーキのショーケースを覗くと、
『杏仁タルト』が!

見た目だけで美味しそう。
プルルン杏仁がタルトの上に!

昨日、和三盆ロールケーキを食べたのに、
今日もタルトでは、ちょっと贅沢しすぎ?

でも気になる。

店員さんに、「期間限定」って何時までですか?と聞いた所、

「今週の金曜まで」と言われ、

またまた買ってしまいました。


FLOさんの
http://www.skylark.co.jp/flo/menu/index.html

杏仁タルト
ホームページを見たら、載っていませんでした。

杏仁タルト.JPG

今日は、紅茶で頂く事に。

美味しい!
見た目も良いし、味も美味しいです。

旅ネコも、
我慢は必要だと思いますが、
これを食べ逃していたら、後悔したと思います。

FLOのお店の近くにお住まいの方、
お薦めです。

天気の悪い日でも、ご機嫌な旅ネコでした。

posted by 旅ネコ at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

和三盆ロールケーキ!?

曇り空、
外に出るか、家で読書か、悩ましい日。

体が動きたくてムズムズしたので、散歩する事に。

特に何も考えずに歩いていたのですが、
いつの間にかデパート地下に わーい(嬉しい顔)

今日もスティック・ケーキ、食べようかな?と売り場を歩いていると、

和菓子屋さんに、
『和三盆ロール』なる物が旅ネコの目に飛び込んで来ました!

和三盆ロール???

味の想像が出来ません。

でも、和菓子屋さんが作るロールケーキ、
美味しいのでは?

今日のおやつは決まり!


叶 匠壽庵(かのうしょうじゅあん)さんの
http://www.kanou.com/

和三盆ロール

家に帰り、飲み物を何にしようか?
しばらく考えてしまいました。

和? or 洋?
緑茶? ほうじ茶? コーヒー? 紅茶?

悩んだ挙句、
ほうじ茶を入れ、頂く事に。

和三盆ロール.JPG

ん〜、
まろやかな風味の優しい味!
美味しい。

和菓子屋さんが作るロールケーキもあり。
とっても美味しかったです わーい(嬉しい顔)
posted by 旅ネコ at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

旅ネコ、イカ飯に挑戦!

デパートで見た物産展でイカ飯がありました。
甘辛味で美味しそう!

これくらいなら、旅ネコも出来る?


イカにもち米を入れ、醤油とミリンで味付け?

こんなイメージで作る事に!

イカってやっぱり臭いますよね。
クン、クン、気になる!

作っている途中から不安になり、友達に電話を。


旅ネコ:イカ飯の作り方教えて! 
    臭いが気になる!

友達:お酒・ミリン・醤油
   もち米を炊いてから入れると早くできるよ。
   臭いは、生姜を使っても良いけど、お酒で大丈夫。

   あとはコトコト煮るだけ。


もう少し詳しく色々教えてくれましたが、
長くなってしまうので、こんな感じのアドバイスを頂きました。


そして出来たのが、じゃ〜ん!

イカ飯.JPG

見た目は、良かったのですが、
ん〜ちょっと薄味?

健康に良い味付けになりました。

旅ネコの、
なんちゃって料理レパートリーがまた一つ増えた? わーい(嬉しい顔)



posted by 旅ネコ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

スタミナラム丼!?

旅ネコ、
特に何かをしているのではないのですが、
日に日にバテてきているような・・・。

やる気でなく、ぐてぐてしてます。

でも、ご飯はしっかり食べています わーい(嬉しい顔)


スーパーで買い物中、ラム肉を発見。

今日は迷わずラム丼にする事にしました。

焼肉のタレを付けて、さささと焼きます。

レタス、トマトを入れて完成です。

ラム丼.JPG

どうですか?

ラムには、牛や豚と違った美味しさがあります。
美味!

そういえば、ラム肉はダイエット効果があると聞きましたが、
夏バテには、どうなのでしょう?

タイトルにスタミナラム丼と書きましたが・・・?
栄養面で優れている事は確かです。
posted by 旅ネコ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

